今日は仕事が終わって

外へ出てビックリ

エアコンつけてる?不安

ってくらい冷風

気温を見たら21℃

さーむっ不安


ゆうべの雨風凄かったし

一応傘持った。そうゆう時は降らない人。


7時のバスに乗り〜

コロッケ食べたい真顔


休憩室で朝コロッケ。

セブンになかったから

コンビニハシゴ

セブンはコロッケ一個機会損失


でもない訳で


ランチ用に

牛めしと

糖分

全然儲けてる、笑


セブンカフェのチロルチョコ


うん。


やっぱり

チロルチョコは桔梗信玄餅ときなこ餅だな

わたしは。スタンダードももちろん好き。



バスはラクチン

1時間乗ると

腰も膝も背中も痛かったけど

だいぶ慣れてきて、

今は行きもバス一本。


同じ時間なのに

方角で違う空



バス乗ってる間ずーっと雲撮りたいくらい

いろんな雲だったけど

激混みだからやめといた知らんぷり




お仕事で、

『お気をつけて、いってらっしゃいませ』

と言うシーンがたくさんあるのだけど、

そうすると

だいたい『ありがとう』

と返してもらえるのだけど、


今日は

『はい。いってきます』

と返してもらえて

なんか、すごく嬉しかった。

もちろん、ありがとうも

とっても嬉しいけれど、


朝は働きたくないなぁ

って思いながら行ったけど仕事が嫌なのではなく。

働かなきゃないんだから、

気持ちよく働けるマインドで行こうグッ


と、上向きな気持ちで帰ってきた日看板持ち