今日は次女はバイトだし、

長男は学祭だから

朝起きなきゃいけなかったけど、

次女の行ってきまーす、

の声で目覚め

あ、やば

と思って起きたら

長男はもう、自分で朝ごはん作って

食べていたひらめきステキー


お天気も微妙だし

ダルダルだし

学祭も結局見に行かなかった真顔


でも、買い物行かないと

マヨネーズもケチャップもないから不安



夜ごはんは

ヒレカツとエビフライと

わたし的なメインは


ラーメンサラダ

やっとエッグタイマー買ったから

さっそく使ったひらめき切り方がアレだけどあせる

わたしは胡麻ドレッシングだけど

他はみんな冷やし中華のタレかける。笑


次女はバイトから帰ってきて、

すぐに近所の同級生と

真駒内の花火行ってしまった。元気よね、


長男は後夜祭でバス移動して

花火の打ち上げがあったので

帰り遅いから

待ってる時間に作り置き

ポテサラと蓮根きんぴら

あと明日のハヤシライスも。


お料理YouTubeの影響

まだ続いていて、ナリキリ知らんぷり


明日は日曜日のバス時刻だから

少し早く出ないとないけど

学校ないから大丈夫だと思う。

今日お昼寝したし

がんばろーっと