そういえば昨日

真駒内の警察学校の横に

隠れてるパトカーに慌てた不安茂みでうまく隠れてた

久しく見ていなかったんだけど

復活した?コワイコワイ

制限速度50キロで、気づいたとき

63キロ不安ヤバイ?ヤバイ?


お巡りさん、わたしのこと

全然見てなかったわ泣き笑い



今日も洗濯祭り


の、後は

芸術の森でハンドメイドとかの

お店出るやつ、ナンテイウノ?

妹と姪っ子が出店するので

ワンコ連れて行ってきた


撮り方あせる

マーケットというのか?


撮り方あせる






キッチンカーも目がハートたこ焼き食べた


人少ない。と言ってた



駐車場500円かかるし、

普段は何かないと行かないよね


いい所だけどね、

今は水木しげる展やってるみたい。



いよいよ明日は初出勤

昨日が退職日だったから、

無職は今日一日だけ知らんぷり


バス一本で行くか、

バス→地下鉄で行くか、

まだ迷ってる、


てか、本気で5時起きしないと

間に合わないから

頑張ってね、わたし