冬に引越しのため

色んなもの捨てたから?

部屋着の短パンがなくって不安

サンキで買ってきたひらめき安いからね、三喜様様



昨日の午後


昨日の長男弁

チーズ入り卵焼き、パリパリポテト

ウィンナー、豚甘辛、ほうれん草ベーコン

ポテトサラダ

ポテトとチーズ被りシリーズ知らんぷり



2ヶ月半振りの美容室

カット、カラー、トリートメント、

ヘッドスパのフルコース目がハート

リフレッシュ?

リセット?

カラーはワントーン暗くしてみたのでオトナになった気分


見たら買っちゃう

買い物はコープじゃなければ

東光ストアになるけど

東光ストアには京田のパンも

パン屋さんのパンもあるのよね目がハート

京田のニッキパン中学時代の青春の味



YouTubeのお陰で

料理欲湧いて

昨日はポッサム作ったひらめきコウケンテツさんレシピ

初めて食べた。美味しかった目がハート




今日は外干し日和

シーツやタオルケット朝から干して


三女、映画と街ブラのため

駅まで送迎

長男皮膚科


今日こそ買うと決めて

ジェームスに

ワイパー交換w

やっぱりわからないのよ。どれなの?不安不安


神店員現るキラキラお探しですか〜?大丈夫ですか〜?って

車まで行って、ゴムだけ外して

探してくれて、他の物物色中に

交換してくれてたひらめき

去年ホイール買った時も

この店員さんがじっくり

色々教えてくれて、すごい安心感。

ネームの肩書き変わった気がしたケド

出世した?だったらイイナ



長男とランチ

にやりジャンクくいてぇ

と何日か前に呟いていたのでね、

桃のスムージー美味しかったグッや、全部グッ



きゃわいいのつけたひらめき匂いはイチゴっぽいと長男が


今日の夜ごはんは

田舎煮しめと

めざしみたいな冷凍サンマ真顔



いよいよグータラは

明日が最終日

入社書類の中にシフトも入っていて

研修中はニ勤二休二勤一休

サイコーっす、

ちょっと家出るの早くなるけど

がんばろう