愛車ちゃんの

車検と塗装のお直し終わった

連絡あり〜ひらめき

しかも、車検代

85,000円て、

10万越えると思ってたから

めっちゃうれぴ

明日お迎え♪



今日の長男弁

卵焼き、ミニ牛コロッケ、ちくわカレー揚げ

ピーマン肉巻き、ウィンナー、スパサラ


今日も寝坊したけど上出来。

余裕かまして、YouTube見すぎて

夜更かしが原因真顔




今日は同僚ちゃんとデートラブラブ

着いたらめっちゃお天気よかった



お目当ては

小樽市忍路のパン屋さん

エグ・ヴィヴ

初めてのお店。
11時半頃着いた時
先に2台車停まっていて、
どうやら今日は12時Openらしく
40分くらいから並び始めたら
45分くらいに開けてくれたひらめき

列ができて、続々車やって来た。

無事購入して、
小樽運河公園で



クロワッサン

バターがたっぷりキラキラ

これは並んでも

また食べたくなるにちがいない。


名前忘れちゃったけど

美味しかったぁニコニコ



チュン子達が

後片付けに来てくれた、笑


のんびりした後

小樽堺町通り商店街を観光。


沢山人いたけど

うぅわっ

ってほどではなくて

歩きやすかったニコニコ


キティちゃんのcafe発見目がハート

だけど、cafeはお休みだった悲しい


かわいい。

デカいの19,800円不安

かわいい。2回言ってみた。




いろんなルタオある。


いちごミルクと、フロマージュディニッシュ


パン祭りになってしまった不安

やっぱり、ルタオのフロマージュ美味しい目がハート


〆は

かま栄の

チーズちくわと、パンかま


夜ご飯は

これしか食べれなかった真顔


お腹いっぱい看板持ち


たのしかった飛び出すハート