車検に出してから

一週間経ったけど

まだ帰ってきてない


なぜなら、

車検出しに行く前に

洗車して、事故で直したところが

蕁麻疹みたいに、ぶくぶくしてて不安

同じ車屋さんにしてて、よかったよ

やり直してくれるって


ガソリンスタンドに車検出して

BOXティッシュ、ひとケース欲しかったけど

ギリギリ過ぎて、

お助けマン的なココにお頼み申して

結果、正解だったけれど。




昨日の長男弁

焼肉風丼、ほうれん草ナムル

椎茸入り卵焼き、ウィンナー


今日の長男弁

卵焼き、ウィンナー、ハンバーグ

ハッシュポテト、

もやしとほうれん草とにんじんのナムル


いつも一緒と言われるメニュー。

なぜなら、寝坊して

5時45分に起きたから不安




わたしは絶賛

有休消化中。

なぜなら

アラフィフ就活してました

やっぱり、結構大変だったし、

本音は

働きたくない

から、どうやって仕事選んだらいいか?

とゆうとこからスタート。


やっと決まったけど、

あぁ、やっぱりわたしはコレが好きなのかぁ。

で、思いの外、ワクワクしている看板持ち


そして、もう、仕事変えるとか

めんどくさい。

だから頑張れよ、わたし



なかなかお父さんに言えなくて、

3日くらいの休みは

有休消化と言えたけど、

もう、今週はそうはいかないと思って

次女がいるタイミングで

言ったけど。次女は必ずいい反応してくれるから、笑


まぁ、別に今更何言われるわけではないけど

生活の心配されたくないなぁ、と思ったんで。

実際、へ〜って言ってただけ、笑


ドラマに出てくる

リストラされたサラリーマンが

公園で1日過ごすとか

やらなきゃないかと思ったけど

考えただけで疲れちゃうし。

言ってスッキリ。


しばし、グータラ主婦しています。