昨日は洗濯日和だったのに

遊びを優先したから、

今日はお洗濯日と決めていたのに


雨やないかーい

曇りで26度予報ではなかった?


仕方ないから

部屋干しね。


長男弁

ネギ入り卵焼き、ウィンナー、

ささみチーズカツ、ベーコンほうれん草炒め

ポテサラ


次女さんお弁当かわからず、

とりあえず詰めずにいたけど、


でした。


次女は、

せっかく車借りていたのに

寝坊して、

駐車場に停めてる時間ないからって

昇天送って

だって。

30分で到着するとは思えないけど、

きっかり30分で着くことは着いた。

たぶん、何分かは遅刻だろうけど。


代車はあまり乗りたくないから

お父さんの車で。🔰マークつけっぱなしだったあせる

軽いいよね、やっぱり小回り最高


三女は午後から登校。

送って、帰ってきて

お父さんに付き合い、


三女お迎え行って

一緒におつかい。


🥸今日は刺身だな
と、父上

不安不安海鮮続き。わたしのみだし、
食べたなんて言ってないししょうがないわよね、泣き笑い


増毛産なんばんえび

わたしは殻を剥いただけで、

あとはお父さんが用意してくれた。

海鮮丼にしちゃったニコニコ

生の水蛸あって、うれし飛び出すハート

ちゃんと湯引きしてくれて、

コリコリして美味しかった




ワンコをシャンプーして、

明日はお弁当ない日だったけど

三女が陸上記録会だったから

お弁当。


仕込して、

今日1日終了〜


午前寝もしちゃったけどねチャッカリ


お疲れさまでした〜パー