そういえば、

長女は埼玉に住んでいるけど

コロナになったそうで。

3回目不安軽症みたいだけど。。



今朝は一面雲。


8時半に用事があって

30分くらいで帰宅。


洗濯は、今日は中に干して

1時間かけて

新琴似の友達のおうちへ〜


中学からの友達。

行ってよかったニコニコ



帰ってきたら

洗濯物は外に干されてた、笑


それから

長男の皮膚科へ行って。。

改装中で休診だった真顔



あさがおの芽ひらめき


ひまわりの芽ひらめき



夜ごはん食べてから

ワンコとお散歩


すれ違って、挨拶したおばさん、

誰だったっけ

誰かのお母さんなはず。


で、グルーっと一周して

もう一回会って

思い出した!

やっぱり同級生のお母さんひらめき


ちょっとお話しして

さよならしたけど


若々しかったなぁ

ウォーキングが効いてる?



今朝、体重計乗った

結果は知れてるわよ


去年せっかく謎に6キロ痩せたのに

4キロ増えてた!泣き笑い


あと2キロで戻っちゃうけど不安不安


デモ〜

ちょっと今は

食べるのやめれないから


歩くわ知らんぷり