おとといも

昨日も

今日も

ずっとお腹いっぱい泣き笑い

昨日帰宅時




昨日はなんでだっけ?

お弁当は

映えないディナーロールサンドで



夜ごはんは

かれい唐揚げ、たっぷりサラダ、つみれの味噌汁


山わさびすってくれてて


大変だったらしい。

メガネかけても、ゴーグルしても、

水中メガネしても目にしみたらしいです、泣き笑い

水中メガネって、笑


ちょっと遠慮して食べたけど

せっかくだから

いっぱい食べてあげた方がいいよね看板持ち



今日の次女弁、長男弁

カニカマ入り卵焼き、冷凍春巻き、

米久の肉団子、タコさん


米久の黒酢肉団子大好きだけど

今日、わたしは


COOがお越しで、

おすーし用意してくれましたので

みんなでいただきましたニコニコ


あふたぬーんてぃーに

ウーバで

タピオカ黒糖ミルクティーいただきましたひらめき

そう、モーニングコーヒーもいただいたんだニコニコ



夜ごはんは


豚ちゃんステーキ成長した豆苗添え、フルーツ入ったサラダ、椎茸のお吸い物


山わさびは、なににつけても?
かけても?美味しい飛び出すハート


ティラミス食べたいけど
今日もお腹いっぱいでムリだった泣き笑い

今週のお弁当は
月木金?
だけど
明日自分弁はつくろうかな。


てゆうか、
ガソリン高杉不安