今週、長男くんは

お弁当は金曜日だけだってひらめき

高体連なんだってひらめきたぶん、ちゃんと前から言ってた


今日は帰ってきてからの風景

カエルの鳴き声めっちゃ聞こえてた

そういえば、おたまじゃくし探すの忘れてた



わたし弁当は

しょっぱい卵焼き、昨日の残り麻婆豆腐、

ポテサラ、舞茸と糸コン、ゆでアスパラ、ベーコン


外食いっぱいしちゃったから

しばらくお弁当だゎ

次女の分も。




でも、これハマっちゃって

ちょっと明日も買っちゃうかも



たぶん、これも美味しい




夜ごはんは業務スーパーのコチラと

野菜炒め


野菜炒め用のもやしを

2個買ってきて。セコマになかったから。

と、LINEきて、

ローソン寄って、もやし一個しかなくて、

モンブラン自分の分だけ買って知らんぷり


家近くの後輩ちゃんいるコンビニ寄って

もやし探したけどなくて


後輩ちゃんに、


もやし難民だよ。


と言ったら裏に見に行ってくれて


かぁかんさん。ない。もやしないわ。驚き

めっちゃ真剣な顔。笑

もやし、流行ってる?


って言ってた泣き笑い

流行ってるね、





明日もまたがんばろう