毎日朝から晩まで眠い。

今週は月火金しかお弁当ないから

まだいいけど、

来週考えるとキツイなぁ真顔


今日次女はお弁当

欲しかったみたいだけど

ごみんね〜知らんぷり作らなかったよん



最近ネーミングに

ひっかかるのよね、


リプトンのミルクティーに

ほんのり、ミルクセーキ味。そのままやん



今日のランチ

ココノススキノ1階

ESPRESSO D WORKS/DRA7


めっちゃ行きたかった

一階のパン屋さん


ランチセットと迷って迷って


地味に生まれて初めて食べる

パンケーキ


クリームの下には

バニラアイス目がハート


ランチセットは

パスタ、オムライス、ハンバーグ

とかあったひらめき

ハンバーグ食べたくて行ったんだけどね。


やー、毎日行きたい目がハート

宝くじ当たったら毎日行くね。

買わないから当たらないけど知らんぷり



今日は晩げ何にする?

って聞かれたから


親子丼看板持ち


て言ったら


🥸またぁ?


って言われたけど、

お父さん作ると

玉ねぎシャキシャキで美味しいし

親子丼、

結構好きなのよね。


買い物して帰ると言ったら


🥸ほうれん草の種子も買ってきて


えー、ほうれん草作るんだあんぐり難しいイメージ


パセリの種子も買ってきちゃったんで、よろしく


ミニトマト、枝豆、なす、ピーマン、ししとう

かぼちゃ、えんどう豆かな?あ、長ネギも植えた


わたしは今は窓際で豆苗2回目育成中