花粉と雨で

黄砂みたいに汚れた車え?黄砂じゃないよね?

すごい迷ったけど

洗車してから出勤した。


いいお天気〜ニコニコ


今朝は5時に起きれて


次女は休みなので2つ

ハムカツ、ネギ入り卵焼き、なすの味噌炒め

昨日の豚バラ大根、長男ウィンナー、豆苗ナムル

わたしは昨日のサンマの生姜煮



やっぱり5時に起きると

全然余裕よね〜って

綺麗な車で気持ちよく出勤ニコニコ



そして、いつも通り

飲むヨーグルト買うために

ファミマ入ろうとしたら

中にいる

めっちゃ背が高い外国人さんが

目に入った。

ロバートだ。(知らない人だし、名前はイメージ笑)


飲むヨーグルトの前の棚を

見ていたロバートの横を通り過ぎる時

控えめに

『オハヨ』と言われたからちなみに目は合っていない、笑

「おはよ」と言った

そしたらなんか

英語で何か話してきたから

ヤバイ、英語しゃべれる人と思った?不安


真顔ポカンしたら


『トゥデイ、シゴト?ニコニコ

と聞かれたので

「うん、仕事ニコニコ

と言ったら

『オー、タイヘン爆笑』て、

「うん、大変ニコニコ」と言ってバイバイした、笑


友達な気分になって年齢も同年代くらいだったし、

なんか、おもしろかった、



お家の名前わからない花も満開



ハイビスカスは夜寝るみたい!あんぐり



ボスが日曜日から明日まで出張で

みんなのびのび仕事してた。

明日最終日真顔


長男午前授業でお弁当なしひらめき


だから、お弁当なし。アレ次女お弁当かな…