ここの家で

すごくいいねぇ、

と思うことが、

ゴミステーションが目の前にあること看板持ち



前の生活では、

毎日ゴミ投げがプレッシャーだったけど


今はお父さんが

!!今日燃えるゴミだ!!

とか、毎朝慌ててるのを


まだ7時だからそんな慌てなくても

とか思いながら見てる知らんぷり




今日のお昼は


キープした

やきとり弁当塩味


この入れ物は

チンしても大丈夫かなぁ?

と恐る恐るチン


普通に美味しかったニコニコ



ウドとっちゃったの!?

天ぷらにしなきゃ不安


🥸今採らないと天ぷらできないよ、

あ、そうなん?


でも今日はカレーだから

天ぷら明日?

もちろん酢味噌もよね、


姪っ子体調不良で

ワンコお泊り

きゃわいい


あいにくの雨だったけど

長男と三女は小金湯のさくら祭り行って

お花もらってきたまだ見てないけど


植えてあげないと。


おみやげに

よりみちのぶた串買ってきてくれて、


わたしはぶた串祭り泣き笑いバンザイ


次女は学校だった。

朝、車使っていいよ、と言われたらしく

ニコニコニコニコ車で行くニコニコニコニコ

と、とびきりの笑顔で行ったニコニコ


女は愛嬌キメてる


明日からお弁当だね泣き笑い