お天気よかったけど

寒かったわね、

明日はあったかいみたい

あさっては極寒みたい不安


なんで白っぽく撮らさるの?


今日の長男弁は

生姜焼き


可愛いお弁当箱だけど大丈夫かな



帰ってきてから

お弁当箱恥ずかしかった?って聞いたら

真顔べつに。ご飯が少し足りなかった


えぇ不安

いっぱい入るから

気をつけたら、まさかの不足


わたし弁は

昨日の残りの親子丼と

お土産のもみじまんじゅうひらめき


次女さん免許取れたけど

あ!!保険変えないと不安年齢限定のところね、

って慌てて、昨日保険屋さんに

お願いしたところ。。


お父さんの車はディズ

月額7800円アップ不安

16,360円

お父さんがドヒャーって言ってたでも仕方ないよねって


わたしの車は。。。

月額23,240円アップ泣き笑い泣き笑い

笑いが止まらない。笑

34,110円になるって鼻血出る



ごめん、無理!


まぁ、元々わたしの車は

運転させるつもりなかったけど、

なんかあった時の為にって

試しに聞いたけど、

何かが変わらないと無理よね、笑


で、今日からお父さんの車は

有効なので、

学校休みだったし

近場で練習運転したらしい。

お父さんを乗せて。うっざー笑


自分の時のことは

全然覚えてないけど、

初めは誰かと乗ったのかな?


だって、免許取れたんだから

大丈夫ってことよね?笑




明日は長男は休みなので

お弁当なしひらめき

三女は朝から学校行くので

忘れずに起こさないと。緊張する。忘れたらどうしよ



明日のお昼はどうしようかな〜知らんぷり