今日はお父さんが

一人で帯広に行く日。



車で行くって

まじかーってみんなで心配して。

早く言ってくれれば

休み取ったのに


と思って


一緒に行くって言っても

お金かかるからいらん、て言われるし


まぁ、去年は一人で

青森行ってきたし大丈夫か。




んじゃ、キメてる

チャンス到来 といえばバービーボーイズよね


長男が望んでいた

卒業祝いいきましょうひらめき

って計画してた。


外食とかに

ほんとうるさくて

マックも食べてない1か月。

夜ご飯作ってくれるからそんな必要もないし

わたしはランチ行ってるけど知らんぷり


次女の卒業の時も

三女の卒業の時も

WA!GAjAで食べ放題コース


長男は腹12分目食べたそうです。ニコニコ


わたしも満腹だし

別腹もないかも泣き笑い



昨日何食べた?って聞かれたらどうしよう不安


ってならないように、

明日の夜ごはんの準備しておこうキメてる


ちなみに

今日のお昼は


焼き弁とまらんとファミからしょうゆ



え、でも聞かれたらどうしよう不安


まー、いっか看板持ち