最近5時45分に起きれるのだけど、

今日は休みで、学校もないから

久しぶりに目覚ましセットしないで寝たら

6時に目が覚めて



春遠し




えー。もっと寝ようよ

と思いながらも、寝る感じじゃないから

とりあえず、下に降りて

バスタオル類の洗濯回して、



でも、お父さんまだ寝てるし

カチャカチャ音出すのもな〜と

部屋に戻って

ダンボール開けちゃおうかな

って思ったけど

三女ちゃん寝てるし


寒いから

とりあえず布団にもどったら。。

zzzzzzzzz


気づいたら11時だった幸せ泣き笑い




洗濯物、洗濯機に入ったままだった泣き笑い


まず干した。


今日わたし休みだから

ご飯支度わたしかな?って思ったけど


いつも通り、お父さん作る感じだったので


自分の部屋の物の荷解きと

三女ちゃんの携帯SIM契約に行けた。


ささみのチキン南蛮風と

舞茸、えのき、油揚げと大根おろしの味噌汁

めっちゃ美味しかったひらめき




ありがたや、ありがたや






さて、

電気ケトル問題

少量の湯ならばやかんもムダらしいので

難しいところだわ。








今は物増やしたくないしなぁ。。



まぁ


2階でコッソリ使うけどねキメてる

だって、めっちゃ欲しくて

手に入れたんですもの。