朝起きたら

めっちゃ吹雪いていて

びっくりした不安


風で家が揺れたし真顔




車の修理屋さんに行ってみたら

今回のところだけだと

10万くらい不安






保険屋さんには

一応保険使った場合を確認していて、

3年間毎月6500円UP


と言われていたので


うーむ。。


それと、わたし去年

ブロック塀にバンパー擦っちゃって、

春になったら直そうと思っていたのと、

あて逃げの部分もあるから、


それなら

保険使わないで

一気にやった方がお得かも。


13万くらいにできるよ、

って。


すぐやらないと

錆びる感じもないから

雪がすっかり解けてから

するのがオススメかな

と言われ、


でも恥ずかしい。。悲しい


と言ったら

少し待ってくれたら

目立たなくできるよ、

と言ってやってくれた!


ほんとに目立たなくなったひらめき


この13万どこから出す?

で、頭ぐるぐるしたけど、

5月か6月くらいと考えたら

いけなくはないのかな、

と思って

保険は使わないことにした。


けれども。


あ。


車検6月だ不安不安


またWワークするか泣き笑い




とか言いながら〜




奢られ上手なわたし、


大好きな

焼き鳥屋さんに連れて行ってもらい

元気にいっぱい食べましたニコニコ





南区石山の

よりみちさん


牡蠣もたちポンも

一段と美味しかった飛び出すハート



あ、先月も食べてた、笑






美味しいは幸せニコニコ






すすきのに博多とりかわ屋さん

あるみたいだけど

めっちゃ食べてみたい目がハート




食べ比べって何目がハート



ラーメン食べたい知らんぷり