こんばんわ。
何気にアメブロ初日記です。
明日から新学期。
高3になっちゃいます(´・ω・`)
担任とか友達とか
めっちゃ気になるー!!!
でも今はそれより宿題!!!
ゆーてもあと現代文と古典の
ワークだけやねん♪
って多いよね;
1日で出来る感じやから
明日します←
今日は疲れたんで。
いろんな意味で。笑
特に更新した意味はないです←
もう寝ます。
おやすみす
どろん(゚レ゚)
何気にアメブロ初日記です。
明日から新学期。
高3になっちゃいます(´・ω・`)
担任とか友達とか
めっちゃ気になるー!!!
でも今はそれより宿題!!!
ゆーてもあと現代文と古典の
ワークだけやねん♪
って多いよね;
1日で出来る感じやから
明日します←
今日は疲れたんで。
いろんな意味で。笑
特に更新した意味はないです←
もう寝ます。
おやすみす
どろん(゚レ゚)