ノリで更新してます♪




受験生真っ只中の者です。



勉強なんかできないよっ←



今日図書館行って
やる気あったのに
9時間しかできずだよ…



周りはみんな10時間
とか軽く超えとんやろな…



去年までこんなに勉強
したことなかったから
しんどくてしゃーない。





とか言いながら明日は
カラオケ行っちゃいます


行きたいけど、
行きたくない、
みたいな葛藤を自分の中で
してる訳なんです。




まぁ行くからには
たのしんできます



ストレス発散じゃーい







はぁ、私には笑いが必要だ。
心の底から笑いたいぜ←





ではそろそろ眠くなってきたので!





おやすみすっ(^^)
こんばんわ。

何気にアメブロ初日記です。




明日から新学期。
高3になっちゃいます(´・ω・`)



担任とか友達とか
めっちゃ気になるー!!!



でも今はそれより宿題!!!
ゆーてもあと現代文と古典の
ワークだけやねん♪


って多いよね;



1日で出来る感じやから
明日します←




今日は疲れたんで。
いろんな意味で。笑





特に更新した意味はないです←





もう寝ます。
おやすみす










どろん(゚レ゚)