*母の日* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

今日は母の日口笛

母の誕生日が近いこともあって

花金の午後から有休をとって

久しぶりに母と1泊2日親子水入らずの週末。


お風呂あがりにビールで乾杯🍻
母はノンアルコールドリンクだけどw
ホテルからは
デザートプレートのサービス


久しぶりに一緒にお風呂に入って

母の後ろ姿を見て

おばあちゃんになったな…と思う反面

相変わらず女子力高い母で

わたしよりお洒落して登場

メイク時間はわたしより長い(笑)

もうしばらくは長生きしてくれるかなと

安堵したり。

『もうママ食べれないわ〜』と言いつつ

お昼のランチバイキングは私の3倍食べてた爆笑


わたしのデザートは

気づいたら❤💛🖤になっていました。



推し活の話をすると『あぁ、少年隊のね』と

ちゃんと覚えてくれていたり

いくつになっても母は母なのだなぁと思い

それなりに元気でいてくれることに感謝。

そんな母の日です。


今日は自分も母の日なので

1日中ゴロゴロして何もしない宣言しました!

あ……母の日じゃなくても

いつもゴロゴロしてるわ笑い泣き