カイロプラクターをしているかなめです。

 

ブログ更新すっかり・・・。

2週間以上期間空けちゃいましたね・・・。

いろいろな本を読み、

ブログは意味が無いのかな?ともんもんと葛藤していました滝汗

 


年少に比べて徐々に絵が上手になってほっこり。

いちご狩りの様子と言ってました。



6月 の予定

1日土曜日

8日土曜日 〇

15日土曜日 〇 子連れ出勤

22日土曜日 〇

29日土曜日 〇

 

子連れ出勤日は年中の子供がいます。

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

別の日にちでも他の先生が対応させていただきます。

 

場所

愛知県日進市赤池1-2801 エクセルヤマキ2-D
地下鉄鶴舞線「赤池駅」 徒歩1分

 

↓ホットペッパーから

ダイナ施術院 赤池店

 

Gメールご希望の方はこちらから

予約フォーム

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。