先日30代女性の施術をさせていただきました。

 

先輩先生の時間が合わないため急遽対応することになったのです。

 

カイロプラクターとして初めての患者さんだったので、

 

緊張ドキドキでしたチュー

 

少し説明してから、検査して、施術して、検査。

 

結果は効果大でした♪爆  笑

 

たまに家で、身内とか友達とかやらさせていただくんですが、

 

いい加減で、事務的な動作でちゃっちゃと終わらせると、

 

何やったの?っていうぐらい効果がでないのです。滝汗

 

ぁ?失敗しました?っていうねw

 

 

 

 

お店の紹介ページはこちらからブルー音符

ダイナ施術院 赤池