💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ



前回の記事はこちら指差し



沖縄最終日ー!!

前日の夜に国際通り9時からお店がほとんど開いてます!て書いてたから、朝ごはん食べて9時半ごろに国際通り到着飛び出すハート


ちょっと歩いてたのですが、

えっ?もはやほとんどお店開いてないやーん昇天

しかも朝ごはん食べたところやから、食べ歩きできる場所やのに、何にも欲しくない昇天



一旦違うとこ行こー!

ゆーて、沖縄ワールドへ飛び出すハート


ほんまは、玉泉洞て名前の鍾乳洞に行きたくて、

また鍾乳洞行くんかよ。笑

ほんで、玉泉洞入るには沖縄ワールド入場しな入られへんとかゆーちょっとした意地悪言われて。笑

これほんま、別の建物にしといて。

ってことで、仕方なく沖縄ワールド昇天

沖縄ワールドに失礼。笑



高い入場料払ったし、写真スポットいっぱいあるからとにかく撮りまくった爆笑




写真スポットには絶対携帯置ける台があって助かった!



ダッシュで撮りすぎて基本的にいがんでるし。笑



からの念願の玉泉洞ー飛び出すハート



cave沖縄の鍾乳洞が良すぎたのか、自分が鍾乳洞に慣れてしまってたのかは全然わからへんけど、玉泉洞微妙やった昇天

多分やけど、人間の手加えすぎたな昇天


ほんで子どもたちも鍾乳洞飽きてたのか、

はよ出たい、はよ出たい。

ゆーて小走りで鍾乳洞の中を行く始末昇天

ほんまずっとさっきから玉泉洞に失礼。笑



そんな感じで小走りで玉泉洞を出て、ハブとマングースのショーがあと30分で始まるやーん!ゆーて、色んな沖縄体験できる場所あるのに、全然楽しまんと爆速で流し見。笑


ほんでハブとマングースのショーになんとか間に合ったのはよかったけど、スタッフがハブとマングースの紹介を一生してて、ハブとマングースの戦いいつ始まるんやろなー?て思ってたらそのまま戦わずに終わって、ひっくり返った!笑


よく考えたら、この時代に誰がハブとマングース戦わすねん!!てなったし爆笑

動物虐待で沖縄ワールド干されてまう!笑

自分の昭和な考えにびっくりさせられた、ハブとマングースやったわ、、。笑


沖縄ワールドもっとゆっくりしたかったとか思ったり、思わんかったりしながらお腹すいたし、いよいよ国際通りへー飛び出すハート


国際通りは明日書きますー!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ