💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


前半はこちら指差し


沖縄3日目後半飛び出すハート


海はホテルのプライベートビーチやったから、歩いてそのままホテルのプールへ!



このぽよんぽよんなるやつ、小6の甥っ子もきゃっきゃっゆーて楽しんでた爆笑


しかし5名しかここに入れないってゆーホテルのルールがあるから、真夏とかはめっちゃ並ぶ予感しかしやん凝視


この日は風強くてほとんどプールも海も入ってる人おらんかった。笑

子どもたちは唇紫になって遊んでました爆笑



そのあとは、ホテル近くのスーパーへ

めっちゃデカいスーパーでなんでも売ってた!

てか、スーパーやから基本的になんでも安かったし、お土産とかも置いてたから、ここでお土産買うのもおすすめ飛び出すハート

https://www.san-a.co.jp/nahamainplace/



夜ごはんはホテルの近くの居酒屋さん、おんなまつりへニコニコ※変なお店ではございません。笑


https://okinawasaihakkennext.com/detail/006726.html


写真撮るの忘れてたけど、ここの揚げ出しジーマミー豆腐がおいしすぎてすでに恋しい赤ちゃんぴえん


土曜日だけ沖縄の歌を歌ってくれるらしく、奇跡的に行った日が土曜日!!!



歌ってた3人は家族らしく、真ん中の女の子がほぼほぼ歌ってたけど、なんと11歳驚き

めっちゃうまかったし、堂々としてて人前で歌うの慣れっ子やった驚き飛び出すハート


歌の途中にかけ声で、

ゆい、ゆい、ゆいまーる!!

て一緒に歌ってさーて言われて歌ってたけど、

ほんで、ゆいまーるて誰ーーー


歌聞いて子どもたちも踊ってたし、めっちゃ楽しい居酒屋さんでしたニコニコ

ご飯もどれもめっちゃおいしかったよだれ


居酒屋さんの帰りに少しビーチへ!



子どもたちが、波が足についたら負けゲーム始まって、まぁ6人中3.4人ぐらい靴ぬらすよね昇天


そんなこんなで、部屋でオリオンビールと海ぶどう食べて寝ましたふとん1


明日は沖縄最終日ー!!


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ