💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


さてさて今日は沖縄3日目のことを書こうと思うのですが、思い出すの必死。笑


とりあえず朝は毎回ホテルのバイキングで、種類も多くて何食べよー目がハートてなってて、子どもたちも好きなの自分で選びー!ゆーて選ばしてたのですが、見て↓



朝から甘いパン祭り爆笑最高かよ!笑

とか言いながら、私も似たような朝ごはん食べてたんやけどな爆笑


でもバイキング、子どもたちで協力しながら勝手に取ってたし、食べ終わったら勝手に部屋帰って遊んでたし、ほんと色々と成長したと感じたニコニコ



朝ごはん終わってからは、相変わらず天気わっるー昇天てことで、近場の観光に飛び出すハート



万座毛ー!

色々と崖とか海の打ち寄せとかすごかってんけど、まぁ秒で見終わる昇天


他どっか観光するとこないかいなーて必死に探す。笑

てことでアメリカンビレッジへー飛び出すハート

https://www.okinawa-americanvillage.com/



沖縄でハワイのポーズね!笑

めっちゃ映えなスポット山ほどあったのと、アメリカンなお店がたくさんあって楽しかったニコニコ

あとテバも持って行っててよかった!飛び出すハート


アメリカンビレッジでこれまたブルーシール🍦



私はここの塩ソフトを食べたけど、めっちゃおいしかったーよだれ



それからホテル近くの人気なハンバーガー屋さんへ飛び出すハート

https://favj200.gorp.jp/



うん。食べにくい昇天

でも子どもたちはめっちゃおいしいー!てよろこんで食べてた飛び出すハート

私的にはマクドしか勝たん。笑



そーこーしてる間にやっとこさ晴れてきたー!!

てことで念願の海へニコニコ




サンゴがいっぱい砂浜に落ちてたから、拾って夏休みの宿題で何か作ろ!てなって何個かお持ち帰りニコニコ

ただサンゴ山ほど落ちてて足痛いから、ビーチサンダルよりテバとかしっかりしたサンダルか、海用のシューズがおすすめです!



海スタイルはいつもこんな感じ!

基本的にはこのパンツの中に日焼けしないパンツはいてるニコニコ

水着とゆーよりユニクロのパーカーとユニクロのブラトップ着てるだけ。笑





私のノースフェイスのハットは2年前ぐらいのデザインのやつ!これは海で毎回かぶってるニコニコ




ちなみに子どもたちもみんなこれかぶってる!



こっちは後ろに日よけついてるタイプ!



3日目また明日に後半に続くーー


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ