旅立ちの日 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今日から大阪いってきます。

土日またにてぃーカーニバルに参加させていただいて、歌歌わせていただきますラブラブ


新曲披露しますよ~♪(´ε` )


みんなで歌って踊れる曲ラブラブ

ぜひぜひ楽しい素敵な2日間にしましょ(o^^o)


その前に私は明日阪神巨人戦みてきます。


しかも明日はピッチャー能見選手。


しかもしかも交流戦終わり初の阪神巨人とか、熱気やばいやろなビックリマーク


なにげに試合見るのも始めてだし、楽しみで仕方ないです( ; ; )


阪神勝ちますように(>_<)!!




また大阪ついたら色々ブログアップしますね~ドキドキ


ほな~ラブラブ


photo:01





iPhoneからの投稿