ざぎん | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今打ち合わせのために久しぶりに銀座にきたなう~(=´∀`)人(´∀`=)

銀座っていつも迷う。。

でもよく考えたら、iPhoneの中にナビみたいなのついてる~と思って使ってみたら、ちゃんと一発でついた(o^^o)


最近の携帯って本当に便利だね~(´Д` )
ハイテクすぎてついて行けない( ; ; )


今日終わったらレコーディングだあ!


詩も二曲作らないと(>_<)


最近似たりよったりな詩になってしまうあせる

妄想りょくがなくなってんのかな( ; ; )

そういえば、おととい髪染めてきましたよ~(=´∀`)人(´∀`=)


ベージュアッシュにしたドキドキ

やっぱし暗い方が落ち着くんだな(´Д` )

今から打ち合わせしてきま~す(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿