かわゆす | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
この前一人で散歩がてら地元から5駅くらい離れたところまで歩きましたにゃー音符


その時にドンキホーテとペットショップに行ったんだけど、ペットショップでむちゃくち無防備でかわいぃわんちゃんを見つけちゃいましたニコニコドキドキ


写メ↓↓


栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-200910081642000.jpg


裏返って寝てるの(´;ω;`)

しかもめちゃくちゃ笑顔でハート


ずーっと見てたから、店員さんが抱っこさせてくれたんだけど、かわいすぎて帰りたくなかったあガーン


将来年とったら田舎に住んでわんちゃんたくさん飼って、犬を庭で放し飼いにしたいんだあにゃーハート

叶うといぃなドキドキ

さあ今日は体調治すために寝ますニコニコぐぅぐぅ


来週は楽しみがたくさんですハートハート

早く来週にならないかな音符

おやすみなさいニコニコドキドキ