頭がぼけてる | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
はいニコニコ


いつものことです笑


明日はまみちと充さんと練習やねん~ニコニコ


充さんは千葉で運命の出会いしました笑


千葉でライブしてたのに、地元が一緒ってゆうなんちゅう偶然汗


いっつもお世話なってるお兄さん的な存在ですわ(´∀`)


今日お仕事一時間早引きさせてもらいましたしょぼん


まぢ申し訳ないガーン


体調管理しっかりしないとねっしょぼん


今日会社の人と恋愛について語ってたよにゃー


人の恋愛話聞いてるの楽しいにひひ


昨日もたくさんガルトークして、めっちゃ笑った得意げあせるあせる


いつもラジオ聞きながら仕事してるんだけど、BOAのアメイジングキスって曲がながれてたのニコニコ


その曲が高校の時に好きだった人に借りた歌だったから、かなり懐かしいなぁっていろんな事思い出した笑(^ω^


なんかその時に聞いた歌って想い出も全部想いださせてくれるよねにゃー


いい事も悪いこともね笑ひらめき電球

今日は帰って早く寝ます(ρ_-)ノぐぅぐぅDASH!


最近韓国の歌にはまってますドキドキ


韓国の人って歌うまいだけぢゃなくて、曲もいいんだよニコニコ


曲紹介したいけど、漢字よめましぇんビックリマーク