今日 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
栗本佳那(KANA*P)のエブリデイ-DVC00110.jpg
写真とりに新宿いってきました☆


いつもと違う化粧してとったから、なんか変な感じ♪


チークもくちべにもピンク!



あとでのせるね♪



今日本当に本当にやなことがあったんだあ(`へ´)


むかついたから、友達にぐちりの電話!!


友達と話してると、嫌な事忘れるわ\(^O^)/


でも頭にきすぎたから、今日わ飲むことにしました!


って飲まない日なんてないけどね~笑(´;ω;`)



多分うちの肝臓アルコールで完熟されてんだろうなあ~ww



今日わ帰ってから曲完成させよう!


今日わよくない事があったから、明日わいい事あるんだろぉな(´∀`)☆


絶対悪い事があった次の日いぃ事あるし♪


プラス思考♪笑


すごい嫌な事!


この時間の新宿ってカップルいちゃすきすぎ!!#


うちの前でいちゃつくなあ!!


今電車だけど眠くて乗り過ごしそう..


ぢゃあまた後でねんw


写メ佳那の小さいとき!