顔が | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
栗本佳那(KANA*P)のエブリデイ-200908161732000.jpg
アンパンマンになっています。




ようわ顔がパンパンって事m(__)m




昨日不思議な事があって、夜自分の部屋で寝てたはずなのに、起きたら弟の部屋で寝てました笑。



全く記憶も何かもなくて、どうして弟の部屋にいたのかも謎です(笑)



そして朝起きたら、親がトイレのリモコンがないって叫んでたらしくて、
そしたら私と一緒に弟の部屋においてたみたい(笑)



なんかいろんな意味でびっくりした1日でした!




今日わ友達の子供にあって語ってきました☆



子供の写メ!