あの有名な由美どんさんのマッサージを受けて来ました。

 

一流豪華客船、一流SPAで世界のトップ、王家のお姫様、セレブを癒し続けてきたトップセラピスト小川由美(由美どん)さん

http://ameblo.jp/yumidonworld/ 

 

 

娘も行くというので連れて行くと、由美さんに懐いて抱っこ♡

 

耳の裏にちょっときになる事がありお話したら 

 

娘にそっと寄り添い言葉をかけてくださいました。

 

それを見て私も涙が、、、

 

あなたもなの〜と由美さんの胸をかりて大泣きしました。

 

頑張ってたんやねと背中を撫でて、寄り添ってくださいました。

 

色々溜め込んでいた想いや、誰にも相談出来なかったことが、

 

どんどん出てきて(というより由美さんには全部見えている) 

 

 

伝えたいのだけど、うまく言葉に表現できない私に、

 

色んな角度から問いかけや寄り添いを何度もしてくださり、

 

触る前から私の弱い部分も当てて、

 

私の場合は仰向けからの施術をスタート。

 

おなかに溜め込んでいたものが溢れでて涙で浄化され

 

いまの私に必要な意味のある精油を用いて

 

セラピーを施してくださいました。

 

同じセラピストとして仕事のこと

 

 

家族 子ども 夫婦関係のこと 

 

深愛を持って時には叱ってもくださり

 

スッーと由美さんかの言葉が入ってくる

 

自分と向き合わせてくれる

 

 

主人のこともお見通しで

 

もう心も身体もすべて預けてしまうくらい  

 

素晴らしいセラピーでした‼️

 

これが人を癒すことなんだと身を持って感じましたし

 

 

こんなにも相手に寄り添ってくれる

 

自分のことのように一緒に真剣になってくれる

 

こんなセラピストさんにお会いしたのは人生初です ‼️

 

由美さんと出逢えて、由美さんを独り占めして♡

 

 

私のことだけでなく

 

娘や主人のことまで寄り添ってくださって

 

セラピストとしての仕事にも背中を押してくれて

 

たくさんたくさん愛のパワーを受けてきました

 

 

あんなに重かった身体もふわーっと軽くなり

 

目の前が明るく見えて

 

優しい気持ちにまでなれました✨

 

本当に本当に由美さんのマッサージオススメです ‼️

 

人生のうちで一回は絶対に受けた方がいいです‼️

 

私は次にサンディエゴから来日された時も受けます‼️

 

 

 失礼ながら由美さんのことは同じアロママちゃんから聞いて

 

初めて知ったのですが

 

マッサージを受けることをすぐに決めている自分がいました

 

今回たまたま大阪にいるタイミングがあい  

 

ご縁があったのだなぁと引き寄せられたんだなぁと

 

私が由美さんにお会いする必要があったのだなぁと

 

 

 

実感しています。

 

本当にありがとうございました😊

 

由美さんに出逢えたことでこれからの人生がさらに

 

広がって行く予感がしています

 

そして私も由美さんのように

 

セラピーを必要とされている方へ届きますように

 

日本を恵ある豊かな国として癒しを提供できるような

 

セラピストになります

 

ありがとうございました‼️