こんばんは〜🌙

今日のコーデでも、さくっと📸



最近また寒いから


トップスは

fox🦊×wool🐏の

ぬくぬくニット🧶💭🖤



めっちゃ軽くてあったかいんよ☺️

このニットは職場のariesmirageの🖤

(もう完売してるけど🥺)



足元は

casaflineのコットンスカートで

軽やかに少し春らしく🫧🌷



casaのスカートは

2年ほど前に買ったけど

(定番デザインだから今も販売されてるはず〜)


まじで年中めちゃめちゃ履いてる〜














載せきれないほど着てる。笑



結構前に買ってたくさん履いてるけど

大好きすぎて、いまだに履く度

テンション上がる😍😍😍



ちょっと!

楽天では流石に買えんだろうと今見たら

Rakuten fashionで売っとる!!


でも完売してた🥲

けど、一応貼っときまーす🤍


楽天、casaまで売ってるとわ。

まじすげぇ😇



イエナで似てるのあったー!

こっちのがお手頃✨



はいはい。

てことで、なんのブログかよくわからんが

私の自己満で書きたいこと書くブログです。笑


ほんとは今日は

美容のこと書こうと思ってたんだけどな。笑



あ、昨日もブログ書いてるよ🤍





最後にー!


これ、みて🤤



今日お店に入ってきた新作🤍



unbalance chain bracelet⛓️


きゃわぁ!!!



この、形の異なるチェーンとゴールドとシルバーの配色が

アンバランスでかわいい🤤


チェーンブレスって今や定番 itemになってるけど


だからこそ、こーゆー

一味違うチェーンブレスが欲しかった!😍


買おうか悩み中💭

(悩まず買いたいレベルでほしい。←)



ではでは今日はこの辺で〜👋



先日久々にブログを書いたら結構たのしくて


これ↓


ちょこちょこ書いてこうかなーと

思っております🤍


飽きるまで😁笑



ゆるゆる〜っとした

こんななんでもなーいブログになるかな〜🤍



お暇な方はまた見に来てくださいねん🤍🤍🤍




どうでもいいけど、

最近辻チャンネルにハマってます!!!笑


大好きすぎる。笑


辻ちゃん尊っ!!😇🙏✨




イベントバナー

 








ナイトブラはこれ一択



ヒートテックはやっぱこれ🤤