こんにちは〜🤍 

 

お久しぶりです!

かよです。

 

久しぶりにblogを書きたくなり、、

書いてます。笑

 

 

なんか、何を書こうか、、ちょっとそわそわしますが。笑

 

 

久しぶりに通知が来て

誰だ?!

ってなる人もいると思うので笑

 

以前はこんな記事を書いてましたふとん1ふとん2ふとん3←使いたいだけw

 

 

 

美容だったり

 

 

 

コスメやメイクだったり

 

 

 

 

ファッションだったり

 

 

 

以前はアメブロ公式の

トップブロガーとしてブログを書いていたのだけど

 

ブログを書くのに飽きてしまいネガティブ

トップブロガーも辞退しました🙏

 

 

その間は美容やファッションに関わる

コミュニティを運営したり

レッスンをしたりしてましたニコニコ

 

 

いろんな経験を経て、

今はアパレルの店員をしております🥰

 

 

変わらずファッション、メイクや美容が大好きであります昇天愛

 

 

そんな最近のお気に入り写真🤍🤍

 

 

職場の〝ariesmirage〟のお洋服です😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このチュールトップスマジかわいい🤤
 

一緒に履いてるデニムももうすぐ発売お願いドキドキ

 

 

 

 

 
私っぽコーデ🐏💭🤍
 
このスカートはこれ🤍
 
 
 
 

このコーデもめっちゃお気に入り🤤

 

 

というか

このカーデとスカートが可愛すぎオエーキューン

 

 

 

 

 

 

 
スカートはもうすぐ発売🤍🤍
 
欲しい昇天

 

 

 

 

このコーデもお気に入り🖤

なんか落ち着くし、アガるコーデラブ

 

 

 
 

 

 

 
こっちホワイト🤍

 

 
ブラック🖤
 
 
同じアイテムだけど、カラーと
合わせ方で雰囲気がガラッと変わる飛び出すハート
 

 

 

 

 

 
こんなかんじでしたよだれ飛び出すハート
 
いつの間にかお店の宣伝みたいになっとった凝視w
 
 
 
 
て感じで眠くなってきたので今日はこの辺で大あくび
 
 
久しぶりに関わらず
読んでくださってありがとうございましたラブラブラブドキドキ
 
また書きまーすよだれ