ねぇねぇ、このパック


やっぱむっちゃいいね







前回の楽天マラソンで買ってたCICAパック🟩

何年も気になってて、やっと試したよ🤣🤍



なんかね、楽天ランキングにのってて
レビュー良すぎたし、
めっちゃ安くなってたから思わず買ったんだけど


コスパ以上すぎる。



これ毎日使いだしてから
お肌の調子が超〜〜いいんですけど🥺(本気)




まぁ、アプリですけど😎
とは言っても、なんか滑らかなの伝わりますか??




たーーーーっぷり30枚入りの大容量だから
惜しみなく毎日使えるから余計お肌にいいんだな。


大容量パックとは思えないくらいの
じゅん、じゅわ〜〜〜。(古)





シートの感じはですね

正直普通です。😂



よくもなく、悪くもなく。


こんな感じ。


ちょっと話したりしてると鼻の辺が少し浮いてくる🤏

まぁ、お値段的にも許容範囲だし
それでもリピするね、これは♡



毛穴が〜。とか
乾燥が〜。とか
吹き出物が〜。とか



そんな人は、これで1ヶ月集中ケアしたら
なんとかなると思う。

んー、1ヶ月どころか、1.2週間で違いそう。

もちろん、合う合わないはあるかもだけど。



鎮静系だから
夏に浴びた紫外線対策やニキビなどにも良いです。



あ、お肌のケアって

夏を生き抜いた秋がとっても大切って知ってる??


お肌疲れがピークに達する時期だから
心身共に労ってあげてくださいね🥰






今マラソン中でポイントアップしててお買い得になってるから
気になる人は試してみてね😉💗

店頭で買うより1000円ほど安いよ♡





久々の勝手にレビュー楽しかったぁ😍

読んで頂きありがとうございました💗

また何かしら勝手にレビューしまーす🤣




過去のスキンケア記事







ではではまた更新しまーす😍




昨日20時〜お買い物マラソン💗👇


イベントバナー

 


上記からエントリー必須です♡




マラソン時に買い足す愛用品達









などなど



他の愛用グッズはroomで♡↓





昨日のブログもよかったらみてね😉