GWが終わりましたね!


時間配分が下手すぎて全く更新出来ず。。



更新出来ない間にも

沢山の方が見に来てくれてて

なんか温かい気持ちになりました🌷

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )💕




てことでー!

コーデ撮りためてるのでぱぱぱーっと

沢山更新していきます!👗
(絶対ぱぱぱーっととかできんくせ)






GW中に、母娘と水族館と海に行ってきて

めちゃめちゃ癒された💙

まだ誰も入ってない海が澄んでて綺麗だったよ💙


ミントグリーンのスカートとの相性よすぎた🙆‍♀️◎




スカートだと

足ちょっと海につかるだけ〜
とかも便利よね🏝


ワイドパンツの娘はまくりあげた。w




この日はスニーカーと合わせたよ👟





スニーカー:adidas



今期流行のグリーン💚を色々とリンクさせたよ🥑🌴🍏






薄い青みたいな緑みたいな色が昔からほんと好きでね

今年はそんな色のアイテムが溢れてるから

めちゃめちゃ嬉しい💚💚



好きな色ってほんと見てるだけで、身につけるだけで幸せな気分になる☺️💕




このコーデの中には色んなグリーンが入っていて

ミントグリーンとオリーブグリーンとアップルグリーン
3つの種類のグリーンを使ってるよ🍏
どうでもいい?笑






ワントーンカラーコーデって


色を同じトーンにしないといけない?

とか、難しく考えなくても

だいたい同じ色を使えば簡単に完成する🍃💚



むしろ色んな緑とか色んなピンクとかを入れると
グラデーションみたいになって可愛い✨


カラーリンクに抵抗がある方は

ロゴのカラーとスカートをリンクさせるだけでも
充分可愛いし、簡単に上級者感が出る💚





このスカート、色が鮮やかでフワッと軽くてほんと可愛い💚


他にもラベンダーやブルーもあってめっちゃ迷った😍💚


ふんわりしてるわりにラインが綺麗だったよ✨



わーー!
限定価格、好評により続行中みたいです(゚ω゚)!




※楽天ポイントを多く貯めたい方は上の文章リンクの楽天roomからがオススメです。




一緒に着てるロゴがグリーンのTシャツは
今年トレンドの長めの袖と
ゆったりシルエットが細見えするよ💚


これのクリーム♡
千円ちょいで買える💛




※楽天ポイントを多く貯めたい方は上の文章リンクの楽天roomからがオススメです。





で、バッグもこれまたDHOLICのもの💚

今年も欠かせない巾着バッグ👜💕



レザー風のタイプは綺麗にもカジュアルにも持てるから凄く万能♡


結構色々探して値段とデザインが断トツに良かった😍!!

めちゃ高見えする✨


ちょっと小さいのがたまにキズだけど。笑 

許せるくらいの大きさと可愛さ😊


長財布(ギリギリ入るかほんのちょっとだけ覗く)携帯、ハンカチ、リップ、鍵 が入るくらい♩


小さいから、大きめのバッグとかと二個持ちしても可愛い♡ 

色違いしてもいいくらいのお値段✨


定番のブラウンとかも可愛くて色に悩んだよー😳💦💕




DHOLIC ステッチ巾着ショルダーバッグ



※楽天ポイントを多く貯めたい方は上の文章リンクの楽天roomからがオススメです。








バッグのことでコメントを頂いたんですが

私は結構小さめのバッグが好きでよく買います☺️


使い勝手がいいのはやっぱ大きい方なんだけど

小さいと本当にいるものだけを入れれるから

荷物が少なくすんで軽くていい所や

全体の印象もコンパクトに見える所が好きです♡



必ず持ち歩く
●携帯
●財布
●ハンカチ、ティッシュ
●リップ
●鍵

が入る事を一応確認して買います♡

すんごく小さい場合でも、財布をミニのに入れ替えれば
本当に必要なものは大体入る気がする♩



でも飲み物や、子供の荷物があったりする場合はサブバッグを使います♡


こんなトートバッグ♡




色んな色があって可愛い♡


これでも小さいときはこんな感じのタイプを持ってる♡



マチがあるものが個人的におススメです!

しっかりして見えるし、色んなジャンルのコーデにも合わせやすい✨



二個持ちは全然ありだと思います♡


荷物気にせず持ちたいバッグを持ちたいし

買い物したら、スーパーの買い物袋とか
洋服屋さんのショッパーとか

必ず2個持ち、いや、3個持ちくらいすることになるし。。笑


見た目が気になる時はベビーカーとか
お店のカートとかにすぐサブバッグを隠します。笑



大きめで可愛いバッグもいい出会いがあったら又アップしますね😍♡




すんごくよく見られてる人気記事😭💕





お仕事依頼、ご予約はこちら☆

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡