今日は久しぶりのメイク記事💄
 
 
これからの時期重要な下地編です♡
 
 
 
この頃、日中は暑いとまで感じる気候になってきて
 
だんだんとベースメイクが気になりだしたのは
私だけじゃないはず。。😳
 
 
 
冬はたっぷり保湿して乾燥を防いでおけば
とくに化粧崩れもなく、とりあえず大丈夫な感じ🙆‍♀️
 
 
 
でも暑くなってくるとそうはいかず
 
汗や皮脂崩れを防いでくれる
ファンデーション前の下地が大切!
 
 
毎年これからの季節の下地に悩んでいて
 
やっとこの季節にバッチリな下地を見つけた!!✨😭
 
 
 

MAQuillAGE ドラマティックスキンセンサーベースEX (限定お試しサイズ ♡

 
 
 
この春従来より新しく生まれ変わったらしくて😳
 
 
周りの友達で従来のを使ってる子が多かったんだけど
 
凄くいいっ!
 
て評判は聞いてて。
 
でも
 
冬は若干カサついたり、長時間経つと小ジワに溜まることがある。
 
 
って聞いたりもしてて、使ったことはなかった😳
 
 
 
 
でも、見方を変えると
 
夏は若干なカサつきならむしろ嬉しいし😂
皮脂崩れを防いで頑張ってくれてるってことよね?
夏めっちゃ良くない?
 
と思ってたら、
ちょうど新しく生まれ変わったみたいで。
 
 
限定のお試しサイズもあるし
 
さっそく使ってみた✨
 
 
 
これがね、
 
めちゃいい😳💕
 
 
 
新しくなってからは、
 
 
テカリやカサつきを防ぎ、 うるさら美肌がつづく。 
うるさらセンサーパウダー新配合だから くずれ防止効果UP × スキンケア効果UP 
 
 
こうなったみたいで、
 
ほんとその通りなの、これ😳
 
 
 
やっぱ乾燥や小ジワが出来ないか心配だったんだけど
 
結果、
 
全然小ジワなんて出来ないし、乾燥もない!✨
 
 
正直、見た目じゃなくて、肌の感覚的には
潤ってる〜!て感じはほとんどない!笑
あくまでサラッて感じでベタつきは一切なし。
 
 
なのに見た目はほんのりサラッとした感じで
それでいて肌がしっかり潤って、テカリではなくてみずみずしく見える✨
 
 
なんとも不思議😳💕
 
 
でもこの感覚ってこれからの時期めちゃめちゃいいよなぁ。と。😳✨!
 
 
てことで、
 
乾燥、カサつき、小ジワ、なし。合格🙆‍♀️!
 
 
 
 
もう一点気になるのが
 
13時間化粧もち。
 
化粧崩れしないか。
 
 
これもね、単刀直入に
 
合格🙆‍♀️!
 
 
 
急な夏日ですっごく暑かった日。
 
寒いと思って長袖で過ごしてたから
 
じんわり汗や皮脂が出てた感覚があった。
 
 
 
そんな日の8時間経った感じ
 
 
 
少々テカリはあったものの崩れてない✨
 
 
小ジワにも溜まってない😭✨
 
 
 
この時もファンデーションは
ナチュラグラッセのメイクアップクリーム(化粧下地こみのオールインワンクリーム)を使ってて
 
汗をかく季節はどうしてもこれだけじゃ崩れる💦
 
 
だから春夏は
ナチュラグラッセの日焼け止め入り下地をつけていて。
 
でもこれがちょっとテカるし小ジワに溜まる💦
 
肌に良いから、しょうがないかぁ。
と思いながら使っていて。
 
 
 
でもこのマキアージュなら
美容成分でスキンケアもしてくれるし
テカリにくくて
SPF25 PA+++  で日焼け止め効果もあるー✨!
 
 
13時間経ってもこんな感じでした✨
 
リップはげはげだったから隠してます。笑
 
美肌カメラも使ってないから
誤魔化しようがない!笑
 
朝とほとんど変わりない✨✨
 
 
 
 
で、失敗したくないので(笑)私は限定のお試しサイズが欲しかったから
 
SHISEIDOの通販のワタシプラスで1080円で買ったんだけど
 
こんなサンプルが付いてきた😍
(2019年4月23日現在)
 
 
❤️!
 
こういうのほんと嬉しい🤤♡
 
 
かなりお高いラインのスキンケアサンプル💗
 
 
早く使いたいけど、
 
近々外泊する予定があるから
その時用にとってます。笑
 
 
サンプルって荷物にならんから便利だわ(゚ω゚)♡
 
 
私はここから注文しましたよ〜♡
 

MAQuillAGE ドラマティックスキンセンサーベースEX (限定お試しサイズ ♡

 
 
 
 
そうそう、支払いに楽天ポイントが使えてめっちゃ嬉しかった😂❤️!!!笑
 
 
 
気になる方はぜひぜひ〜♡♡
 
 
 
 
あぁ、
またモーレツに書いてしまった。
 
楽しくて時間が経つのを忘れる。。笑
 
2.3日に渡り空いた時間にカキカキして
いつのまにか、かるく合計5時間は経ってるわ(゚ω゚)!←聞いてない
 
 
 
 
てことでカメ更新ですが
また見に来てやってください🐢。。✨
 
 
 
 
 
 

今月もおかげさまで満席になりました^^

来月からkoeの無料アテンドみお受けします✨

希望などありましたらお気軽にご連絡ください(≧▽≦)♡

(土、日、祝は10時から。平日のkoeは11時から。所要時間、約1時間です。)

 

 

 

 

お仕事依頼、ご予約はこちら☆

(メッセージだと見落とす場合があります。)

 kai2.9u10@gmail.com

 

 

 

 

私の愛用グッズはこちらから♡

楽天マラソン中❣️

 
 
 
 

 

インスタやってま〜す♡

リアルタイムで更新してるので

良かったらフォローしてください♡