旅の疲れは、旅行中にリセットするのがベスト~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

釜山で初めてのマッサージに行ってきました。

 

この日は、朝から雨雨

一人だし、特に予定もなかったので、飛び込みでこちらのお店へ。

 

 

 

Y'S PARKの対面にあるビル。

 

エチュードハウスのお隣にある、フェイスショップの5Fのマッサージ屋さんに行ってきました。

 

 
「リラックス タイム」

 

スポーツマッサージと日本語で表記されています。

 

 

釜山でマッサージを受けるのは初めてだったので。

行く前にササっと検索したら、このお店がヒットしまして。

 

綺麗なお店で、日本語が話せる方がいて、料金も安心価格の口コミに惹かれ。

 

 

初めて行くお店はドキドキですが、口コミ通り明るくて清潔なお店で一安心。

 

image

 

人気コースのスポーツマッサージ+足リフレを施術してもらう事に。

 

image

 

お部屋に案内してもらいます。

廊下の両サイドにカーテンで仕切られた小部屋がいくつかありました。

 

 
ここで、洋服を全て脱ぎ紙パンツに履き替えます。
照明が暗くなっているので、リラックスできました。
マッサージは、程よい力加減でとっても気持ちイイグッド!
足マッサージもハンドマッサージなので、とても丁寧に施術してくれました。
あまりの気持ち良さに、途中から寝落ちしちゃいました爆  笑
 
施術後は身体がポカポカ。
翌日の揉み返しも無くて、疲れも取れてスッキリニコニコ
 

 

釜山に行ったら、ここはリピしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルアベンツリーが目印。

チャガルチ駅7番出口から出て、ワイズパークの目の前なのでわかりやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村