まるでハワイの休日!ボリュームたっぷりのパンケーキ~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

世の中はお盆休みなんですよね

私の夏休みは当分お預け笑い泣き

なので、朝からいつも通りに出社しています、

 

 

でも、休日のある日、ハワイ気分を味わいたくて「コナズ珈琲」へ行ってきました。

 

 

このお店に行こうと言ってきたのは、ウチの旦那グラサン

 

前回もパンケーキを食べに行こうを誘ってきたのは、旦那でした。

一体どーしちゃったのかしらね(笑)

 

 

ハワイのコーヒーと言えば、コナコーヒーが有名ですが。

色々なコーヒー豆も販売されていました。

 

 

 

店内は、ハワイの休日がコンセプトらしいのですが。

まさにハワイでランチを食べてるかのような雰囲気ラブラブ

 

 

パンケーキ以外にも、ボリュームたっぷりのハンバーガーやエッグベネディクトもあり。

どれも美味しそう~ラブ

 

 

旦那がオーダーしたのは、レモンの輪切りが恐ろしく入っているレモネード

コーヒー好きな私は、コナコーヒーのアイスコーヒー。

 

 

 

旦那がオーダーしたのは、コナズハンバーガー。

こ、この量は凄い!!

これ、よほどお腹を空かせてないと食べられないボリュームだよね。

お肉のパテもかなり大きかったです。

 

 

そして、私がオーダーしたのはストロベリー&バナナ&パンケーキ。

パンケーキ4枚にたっぷりの生クリームとフルーツがのった、豪快な一皿。

 

 

この量は一人で食べるサイズじゃないですね爆  笑

生クリームが倒れそうなくらいのモリモリ感。

 

 

これに、メープルシロップを回しかけ頂きました。

 

パンケーキは塩味が効いていて、生クリームと一緒に食べるととっても美味しい。

ただね、一人でこの量は多すぎる。

途中で飽きてきて、結局旦那に食べてもらいました。

どんだけ食べるの?ウチの旦那(笑)

 

 

 
帰り際、お店の外ではチキンの丸焼きが焼かれてました。
家族にお土産を買って行こうかと見ていたら。
チキンを焼いている若い店員さんが「美味しいですよ~!お勧めです!」と。

 

 

 

 

 

 

じゃ、一羽いただきましょビックリマーク

 

 


 

こんな感じで、炭火でクルクル焼かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

皮がパリパリで、とってもジューシー。

 

ビールがススム美味しさでしたラブラブ

 

ごちそう様でしたウインク

 

 

コナズ珈琲HP → 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村