危険な激辛パウダーで口の中が痛い~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近忙しくて、韓国料理も食べに行けないえーん

 

久しぶりの休日も、この殺人的な暑さで外出する気にもなれず。

エアコンをつけっぱなしの家から出る気もなれない。

もう既に夏バテになっているみたいです。

 

こんな時は辛~い物を食べて、食欲を増進させないとグラサン

 

 

 

 

 

 

で最近、近所のスーパーで見かけた。

「燃辛(モエカラ)唐辛子」

 

 

S&BのHPを見てみたら。

 

ハラペーニョ、ブートジョロキア、ハバネロなどの5種類の唐辛子をブレンドしているんだそう。

 

早速、冷やしうどんに振りかけて頂きましたが。

これが、辛い!と言うより、痛いガーン

 

でも、辛旨い~メラメラメラメラメラメラ

辛い物好きな人にはハマル辛さだわグラサン

 

 

 

見た目は普通の唐辛子のように見えるけど。

これ、試しにぺロっと舐めたらどんでもないことになりましたメラメラメラメラメラメラ

けして直に食べないで下さいWARNING

 

危険な辛さですが、辛いもの好きな人にはお勧めしますグッド!

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村