「ル・ブレッド・ラブ」フォトジェニックなカフェでスィーツタイム~☆@南浦洞 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今回の旅はカフェ好きなCさんがいたお蔭で。

カフェ活動も充実グッド!

 

 

 

南浦洞のメインストリートからちょっと奥に入った、外観も可愛らしいカフェ。・

 

 

「LE BREAD LAB」(ル・ブレット・ラブ)

 

 

ギリギリでしたがイチゴがある時期だったので、生イチゴのオムレットが一押しグッド!

このお店はオムレットが人気なんだそう。

 

 

ディスプレイもラブリーラブラブ

 

ロイヤルミルクティーとかストロベリーラテは、可愛い瓶に入っているのね。

最近はカフェでも瓶入りのドリンクを良く見かけますよね。

 

 

オムレット以外にも、カップケーキもありました。

 

 

 

ちょっと気になったのが、インジョルミ(きな粉)のオムレット。

 

これ多分、美味しいと思うひらめき電球

今回は食べなかったけど。

 

 

↑一応メニューはこんな感じ

 

 

 

カフェラテとチョコクリームのオムレットとイチゴオムレットの5個入りを注文。

 

 

生地はしっとりしていて、ホイップクリームも甘すぎずとっても美味しかったラブ

 

一口サイズなので、食べやすいです。

 

 

 

 


店内もベビーピンクで可愛らしい雰囲気ラブラブ

韓国女子も足を投げ出して、くつろいでいました爆  笑

 

このお店、韓国では20店舗ほどあるそうですが。

今年の4月、日本に上陸していたんですね。

日本の店舗はコチラ

最近日本でも韓国スィーツがあちこちに店舗を出店しているので、食べられるのは嬉しいですね。

 

 

 

「LE BREAD LAB」(ル・ブレット・ラブ)

 

釜山広域市 中区 光復洞3街 12-2

☎ 051-255-7111

営業時間 月~金曜10:00~22:00、土・日・祝日10:00~23:00

年中無休

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂くと、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村