富平市場でサンプルコスメをゲット~☆@釜山 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日オイルねたをUPしましたが。

今年の冬はこの万能オイル1本で全身乾燥知らず

 

基本、NUXEがお気に入りなんですが。

旅先でもオイルをが欠かせない私としては、パウチタイプのオイルも欲しい。

 

{80F7AB96-0F18-4C84-995D-814BD16DD56E}

 

ってことで、今回もサンプルコスメを買うため冨平市場へ行ってきました。

 

{9C6A3E26-6892-45E0-BC54-8928A5BD7404}

 

今回もこのお店へ。

過去記事はコチラ

 

{5146AAC3-C869-40FB-9BF4-6C6AA95980AA}

 

こちらのサンプルショップは、高級ラインを扱っているみたいですね。

現品に手が出せない、庶民の私にはありがたいショップです。

 

{6CD7528F-FA6B-49C9-9622-9CDD4B672F9E}

 

お店のお兄さんは、やたらとコスメに詳しい。

今回、オイルが欲しいと言ったら、高級ラインのドフーを出してきたグラサン

 

{6B88CC10-12B2-4433-B41E-5668C41DC4E9}

 

今回購入したサンプルコスメ。

すべてドフーで揃えてみました。

 

ホテルで撮影したので、わかりにくいですが。

 

{5A9D1745-2E24-480D-9D17-FF6492A3B20A}

 

チョンギダン アンプルオイル、コンジンハン オイルとクリーム。

 

乾燥した今年の冬は、オイル漬けな私ですあはv

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村