今年2度目のヒルトンホテルでデザートビュッフェ&お風呂も最高~☆@小田原 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

週末にまたまた、デザートビュッフェに行ってまいりました。

スイーツ好きな、トンインビ女史会のメンバーと参戦。

 

今回は東京ヒルトンではなく。

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

 

{FE4DC3A6-1690-46C5-A0BD-42BA9D01033A}

 

このホテルに来たのは、今回初めてですが。

 

 

元々は、かつて勤労者福祉施設として国が総工費445億円もかけて建設した宿泊&レジャー施設だったようです。

東京ドーム5個分の敷地の、この「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

 

image

 

チャペルもあり、パターゴルフやボーリング場もあるそう。

ホテルは山の中にあるので、ホテルステイを楽しめるようになっているようです。

 

 

{84CFE107-45D1-4DAD-93F7-44E812E7979A}

 

ロビーも素敵な空間。

流石、ヒルトンだけあって洗練されてます。

 

 

{DDAAB22F-79C0-4625-AFCD-E96212620A8F}

 

ヒルトン東京のスィーツビュッフェに比べると、種類も少ないですが。

 

{A4424900-043E-491A-96A4-5486A93234C5}

 

ホテルの庭が見渡せるレストランで食べるビュッフェは、優雅な気分になれます。

 

{A7AB3FE3-771E-45A0-86F5-F3D353FDB35F}

 

こちらのデザートビュッフェは、土日祝日限定。

 

 

{7D87E620-701D-486E-B49A-A1A59D62382E}

 

予約制ですが、かなり人気があるようで満席でした。

 

一つ一つのデザートも、小さめなサイズなので頑張れば全種類食べられそうです。

多分、13か14種類あったかと思います。

 

 

{20C96B77-49AC-40DF-A970-5C064CAB87DA}

 

カラフルで可愛いスィーツ。

 

{AE122D96-9D7A-4489-B571-E0AFB763635C}

 

{6413F6F8-564F-4E90-8120-B1A0C6127CA6}

 

時間制限80分なので、ゆっくり食べられないかな?

と思っていたら。

 

そんなことも無く、美味しく頂きました。

 

 

{F1545080-5C9B-44D9-AED3-2FC94E7ECC64}

 

デザートはもちろん美味しかったけど。

私的には、パイナップルが特に美味しくてお代わり。

 

{01388931-770A-4CA4-B083-BABD52F4F7FB}
 
デザート以外にも、食事系もなかなかの充実っぷり。

 

{EFD1867A-6B2D-4D85-B524-6BAE8D588BAE}

 

途中、ペンネやドリアを食べたらお腹がいっぱいになってきた。

 

image

 

こちらのサラダも美味しくて。

特に、ピクルスが美味しい~爆  笑

 

甘いものを頂いた後は、お口直しにフレッシュストロベリーいちご

と言いたいところでしたが。

残念ながら、生イチゴは用意されていませんでした。

 

その代わり、ピクルス、パイナップルやオレンジを頂きましたむっふー

 

{B9D7D998-5856-4D91-A66B-065A972CEAEF}

 

実は、このデザートビュッフェを頂く前にホテル内にあるお風呂にも入ったんです風呂

 

 

{E8DE6063-07F1-4FA2-BA59-FD5A1F152FE3}

 

中の写真はありませんが、露天風呂やサウナもあり。

特に露天風呂から見える海が最高でしたラブラブ

天然温泉なので、お肌がすべすべになりましたよ~音譜

 

今回の、デザートビュッフェ+お風呂付で3,800円はお値打ちです。

詳しくはコチラ

 

ヒルトン東京もいいけれど、ヒルトン小田原リゾート&スパもお勧めですグッド!

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村