【AHC】ザピュアリアルアイクリーム使い始めました~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

早速ですがマスクショップで購入した、「ザピュアリアルアイクリーム」を開封しました。

 

{7216B5B6-F714-450E-B712-A55CD11570DB}
 
今年2月に発売された、シーズン5のアイクリーム。
このシリーズ、人気があるようでどんどん進化しているようです。

 

 

{BCC6829A-0DFF-42DB-B5A4-F2B9FEEFCF6B}

 

{E1E7FF9B-761E-4401-95C9-04711B3718DD}

 

 

ベージュ色のなめらかなテクチャーで、香りはハーブ系の優しい香り。

 

ちょっとこってり系なので、乾燥するこれからの時期には良さそうですひらめき電球
因みに、こってりはしているけどベタベタ感は無し。
 

 

{BF8947C8-7DA1-4C3F-A29A-39F7E51D5017}

 

 

このシリーズ、初代のアイクリームは使っていませんが。

 

シーズン2のアイクリームを使ってから、その良さを実感。

それからは、次々と発売されるアイクリームを使い続けています。

 

このシーズン5のザピュアリアルアイクリームも、お気に入り。

翌朝の目元にハリが出るような気がします。

2本買ったので、この冬はこのアイクリームで乗り切れそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村