ここは絶対に行きたかった!韓屋の素敵なスタバ~@慶州 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

夕食を食べた後は、腹ごなしにお散歩。

 

今回、同室の方から「スタバならこの近くにあったわよ~」と教えて頂いて。

お!これは行かなきゃ!と、いそいそと行ってきました。

 

すっかり忘れていたけど、慶州ならではのスタバがあるのよね。

慶州に行くことがあったら、絶対に行きたいと思ってました。

 

 

{4B5ED22A-6771-4C82-B290-0170CAE4B102}
 
相変わらず暗い写真しかないのが、残念笑い泣き
 
慶州まで行ってなんでわざわざスタバに行きたかったのか?
 
(サイトから拝借)
 
それは、この瓦屋根のスタバを見たかったからグラサン
慶州らしい韓屋造りがいいですよね~
 
あと、もう一つ、このスタバがちょっと特別なんです。

 

 

{2D4CA8BC-8F88-439E-8BCF-D335D00523BD}

 

カウンターは、至って普通ですね。

 

 

{99DD82AB-886E-4E6D-869A-734DC34A8F32}

 

折角なので、タンブラーも物色。

 

 

image

{ED79F173-5D24-4E3A-A4E5-37060C59663B}
 
慶州限定のマグやタンブラーもあったけど。
特に欲しいものは無く。
 
{7ECE2FF5-9835-477D-BBD2-6D684CFCEEA1}

 

でも、この黒のサーモスが気になって。

 

 

{AB9AB875-5224-455C-BE21-E9C4FA451136}

 

これって、日本では見かけないベンティサイズのサーモスタンブラーじゃない?

一瞬買おうか悩んだけど、なんたってデカイドクロ

大きすぎて普段使いはじゃまになりそうだったので、購入しませんでした。

 

{FC53C614-F93A-474B-A88C-00DDF87688CE}

 

そして、このスタバに来たかったもう一つの理由は。

 

このお座敷なんです。

スタバにお座敷があるのは、珍しいです目

テーブルも韓国っぽくて、可愛いラブラブ

この時は、家族連れがくつろいでいました。

 

 

{5C950584-7B48-4E62-A1B3-AAE8923DF0BE}

 

現地から「なう」でもUPしましたが。

このスタバ、さすがに観光地だけあって店舗が大きくてお客さんも多く入ってました。

 

 

{FE6256A1-841B-4E21-B102-D4748EE6204B}

 

おまけ。

スタバの近くにDROPTOPがあったので、こちらも記念に1枚

 

ここも韓屋造りなのね目

この周辺にあるお店の屋根は、殆ど瓦屋根でした。

セブンイレブンも韓屋造り。

 

慶州らしい雰囲気が素敵でしたラブラブ

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村