可愛い♡♡スタバのこれが欲しい~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

先日、スタバで幻のレシートが当たった記事をUPしましたが。

期限がきれないうちに早速使わせて頂きましたニコニコ

 

{A65140CA-56D3-41EE-B959-55E07552BCAC}
 
普段、コーヒーしか飲まない私ですが。
トールサイズを無料で戴けるなら、いつも飲まないフラペチーノをちゃっかりオーダーあは
 
で、期間限定のラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ。
甘さを控えめにしたかったので、ショットを追加してもらいました。
 
これ、なかなか美味しいじゃないの爆  笑
 
娘と一緒だったので、もう一つはフラべミルク。

 

 

{F07CDCD1-D254-494F-9B5C-C6DB1A7B8EEF}

 

 
ついでに、ショット&チョコレートも追加。

 

 

 

{9DA48336-3F19-4444-8482-BC10FA971BA7}

 

 
エスプレッソコーヒーが入っているので、大人のチョコレートケーキ。
ほろ苦いチョコを食べているようで。
とても美味しかったラブ
 

 

 

 

{9C3B6715-1E14-4CDF-AAEB-69C4EED6705D}

 

 

 

 

で、今日からはホリデーシーズン第二弾「キャンディーピスタチオ」が発売されるんですね。

 

 

ピスタチオ好きなので、これは是非飲んでみたい音譜

 

 

{870A8B02-ADB9-4085-AAEF-416F1D0157B1}

 

あとね、これ欲しいんですけど~!

 

一人用のトレイ!!可愛いよねラブラブ

恐らく、あっと言う間に無くなっちゃうだろうね。

 

でも、これって紅茶を買わないと貰えないようで。。。

 

 

(スターバックス公式サイトより拝借)

 

紅茶か。。。

普段飲まないのよね。。。

でも、トレーは欲しい、悩むわwww

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村