立て続けに当たった、スタバのドリンクチケット!!!(≧∇≦) | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

最近、嬉しい当選が続いています。

 

先日、スタバからこんなメールが来ました

 

image
 
きゃーーー!これは何気に嬉しいラブラブ
 
今年9月からスタートした、スタバの「Starbucks Rewards」
 
このStarbucks Rewardsを記念してイベントが行われていました。
(既に応募は終了しています)
 
すっかり応募したことさえ、忘れてました叫び

 

 

{0AD96894-A2F1-4D3C-99C2-F25A7CA77C68}

 

本命は↑これだったんですけどね。

 

 

 

{760CE1AC-D33D-4825-B43B-67FA19B8CBAC}
 
まあ、当選しただけでもラッキーなので。
有難く使わせて頂きます。
 
でね、もう一つ当たったものが。。。。
 
昨日の朝、いつものようにスタバでコーヒーを買ったら。
長~~いレシートがびっくり
 
{9E9805E0-86F8-42B9-9E89-1FC6799D0962}

 
 
ひゃーーー!これは幻の当たりレシートじゃないですか!!!
ブラックエプロンの彼女が「おめでとうございます!また当たりましたね~!」と、、、
 
そうなんです。
私、今年2回目の当たりレシートゲットですビックリマーク
 

 

アンケートに答えると、トールサイズのドリンクが無料で戴けるチケットがメールで送られてきます。

 

この当たりレシートは、なかなかお目にかかれないんですが。

まさか、2回も当たるとはグラサン

今年はまだまだ良い事が起りそうな、予感ラブ

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村