今年も行ってきました!ツーリズムEXPOジャパン~☆その2 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

無料体験をした後、トークショーを観覧してきました。

 

先ずは、アンミカさんによる韓国お勧めスポットや美味しいお店の情報などなど。

 

{07313D59-797F-4A5D-9BC8-13FB646FC9F3}

 

 

スタイル抜群のアンミカさん

 

まじかで拝見していると、さらに美しさが際立ちますキラキラキラキラ

 

{DE9542C6-EB5E-4C96-84D0-8439F15A7D2D}

軽快なテンポで、次から次へと楽しいお話をされて。
 
思わず前のめりになって、聞き入ってしまいました。
お薦めの美味しいお店も教えていただいたので、その場でスマホで検索。
来月の訪韓で早速行ってみたいと思います。

 

 

 

 

{0191A013-4B83-4E82-8638-78493DD2BCFC}

 

 

大韓航空のチケットを見事GETされた方もいらっしゃいました。

 

 

う、羨ましい~ラブ

私も欲しかったわ~ビックリマーク

 

 

 

{C63FEC6F-7FFB-4CE8-ABBC-AAF9921C77E6}
{3537D18C-50F2-468F-B9CB-B4F679589D9F}

 

 
そして、次は今回楽しみにしていたトークショー。
 
「ブロガーが紹介する とっておきの大邱」
パワーブロガー ビョンさんの登場ですビックリマークビックリマーク
 

 

ヨッ!待ってました~パチパチパチパチパチパチ

 

 

{D3C3F3F5-FAD4-4881-AD3C-DFFBD0D072FE}

 

大邱の歴史から始まり、大邱へのアクセスも親切丁寧に紹介されて。

 

{0C7472FA-1CB9-490D-9CB5-BF402E4966B6}

 

大邱の魅力が満載のトークラブ

 

 

{C6B8EE14-4921-4DBD-B8EE-DC665AF94DC8}

 

写真が多すぎて、全部は載せられませんが。

 

ビョンさんのトークを聞いていると、すぐにでも大邱に飛んでいきたくなりました笑い泣き

 

{A5CE166D-F564-436E-BE48-F0EB8BC7EAB5}

 

30分という限られた時間に大邱の魅力を紹介するのは、あまりにも時間が少な過ぎるあせる

 

 

{A6D099B5-751A-4683-B123-D6E36F80C1E3}
{AE1D6C19-F133-498A-AF7D-2D9BA54941D0}

 

ビョンさんのトークショーの様子は、動画で見れます。

「全州にひとめぼれ!大邱が恋しくて!」のビョンさんのブログはコチラ

 

 

{1DB8063C-20D8-471C-B265-3EBFA83EA620}

 

熱気ムンムンの会場を出ると、外は世界各国の料理が食べられる屋台がいっぱい。

 

 

{62672CA1-3A55-4F76-A277-4A503B4E339A}

 

喉を潤すビールとから揚げを食べ、Rさんと乾杯ビックリマーク

 

このビールがとっても美味しかった~笑い

喉が渇いて、死にそうだったのよ笑

 

 

{445C1462-8A33-4C6D-8212-8F523946CF38}
 
今回のツーリズムEXPOジャパンでは、欲しかったDS-story(大邱市のトラベル応援マガジン)と。
CN-story(忠清南道のトラベル応援マガジン)を頂いてきました。
これ、なかなか手に入らないんですよね~
 
{B0C71061-9166-4336-9D52-3A1E7453BB1F}

 

会場でも色々と頂いてきました。

 

 

{6DADF2DB-8E91-4C81-9701-EACCDA55D3B5}

 

そうそう!こんなものも頂いてきました

韓国ブースを回って、クイズに参加して頂いた世界各国で使えるコンセント。

最近は韓国オンリーなので、なかなか使う機会はないけどね。

 

また来年もツーリズムに参加したいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村