昨日の夕食は、ザ・手抜きご飯~☆ | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。



久しぶりに我が家のご飯をUPします。

 

昨日は台風の影響で、1日中雨。

 

こんな日は、買い物にも出かけたくない。

冷蔵庫の中にある材料で軽く済ませます。

 

そうそう!こんな時はアレよ、アレ!!

と、ホットプレートをひっぱり出し。

こんな感じに仕上げてみました。

 

 

{43B037BE-84CB-44E1-B909-C907D9D60057}


いつもは、どんぶりに乗せるんだけど。

今日は豪快にホットプレートで焼いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

{A46C9CFE-7D16-4A33-9CBE-29EA3C94024C}


半分くらい食べたところで、ビビンバを寄せ集めハート型に。

ちょっと目先を変えると、また食べ始める家族。

 

石焼ビビンバのような香ばしい食感が、これまた美味しい。

たまにはこんな手抜きご飯もアリだね。

写真撮り忘れたけど、ワカメスープも作りましたよん(^_-)☆

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村