今年も頂きました!尾花沢のあま~いスイカ~☆彡 | 韓国料理&コスメがチョアヨ‼

韓国料理&コスメがチョアヨ‼

気儘に思いつくまま書いていきます。

今日の関東地方は、今年1番の暑さでした。

最高気温36度って、体温と一緒じゃない

 

外に出るとクラクラして、とても息苦しかったです。

 

 

{B660A97C-4DD3-4A86-A04C-C9F922701777}

 

 

そんな暑い日には、キンキンに冷えたスイカを食べたいラブ

ってことで、昨日我が家に届いたスイカを早速いただきました。

 

毎年、山形の尾花沢スイカを送ってくださる方がいて。

今年もいただいちゃいました。

 

image

 

 

今年はこんなカットをしてみました。

 

image

 

 

スティックに切ったスイカは、とっても食べやすいです。

 

口の周りも汚れないし、手も汚れない

 

今年のスイカもとても甘かったです。

 

 

image

 

食べきれなかったスイカは、タッパーに入れて冷蔵庫へ。

 

スイカって場所をとるから、一度に食べきれないと保管が大変なんですよね。

これなら、問題なく冷蔵庫に入れられます。

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。
ぽちっと押して頂く、嬉しいです~

 

 


にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村